--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.04

« ざわwwwwざわwwwwww »

どうも (´・ω・`)
久方ぶりの更新で どう書いていいのやらっ

とりあえず 動画撮影をちょこちょこやっております!

気になる方は 続きを読む。 で!
 ...READ MORE?

MH3トラックバック(0)  コメント(1) 

    2009

07.11

« あと21日! (´・ω・`)  »

いよいよあと21日でmh3発売ということで 久々に更新!!

今回はトライに向けて 環境を整えるのが目標です (´・ω・`)
 ...READ MORE?

MH3トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

04.08

« 生存報告 (´・ω・`)  »

一応生きてますよ!

リアルが忙しくてパソコンが おあー!

働いて 飯食って ガンガンネクストして 寝て 働いて 寝て 飯食って ガンガンネクストして。

モンハンGが出るまでこんな感じだと思うお!!

ブログの説明・補足・内容トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

09.30

« リトルバスターズバトン最高ぅぅう! げほっげほっ »

拾ってきた・゚・(ノ∀`)・゚・。
 ...READ MORE?

みつけてきたものトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

09.30

« 筋肉継続中 »

とりあえず 別リストで継続中です・゚・(ノ∀`)・゚・。
なかなか更新できなくて 申し訳ないです。
筋肉革命については 結果が出次第 リスト化してアップしますお!

それよりね。

これだよ。

「こんな場所に呼び出して何の用だ?」 「春原がお前にエッチなことをしたいそうだ」 「まあねっ!」

CLANNAD AFTER STORY


おまけ

SUGEEEEEEEEEEEE

みつけてきたものトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

09.16

« 帰ったらうp »

体重:-1.7kg 体脂肪率:-1、5%

おっほー 一気に減った。なんだこれ

バナナSUGEEEEEEEEEEEE!!!

そうそう 言い忘れてた。

実は ダイエット・筋とれと同時進行で
 ...READ MORE?

筋肉革命トラックバック(0)  コメント(1) 

    2008

09.15

« にょええええええ »

油断した・・・・

飲み会 断れないからちょびちょび食ってたんだけどな・・・・

まさか こんなに被害が出るとわ・・・・

_| ̄|○ またがんばろう

体重:-0,8 体脂肪率:+-0

筋肉革命トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

09.14

« 吹いたwwwwwwww »

体重:-1.4kg 体脂肪:-1,0%

どうした俺の体っ

水分が足りないのかな

なんだかんだで 6日目にしてー1kg達成
モチベーション上がってきたZEwwwwwwwww

なにより筋とれが楽しい

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

09.13

« ばなーな! »

5日目
体重:-0,4kg 体脂肪率-0.2%

 (´・ω・`)
そろそろ体力ついてきたしとりあえず後2日たったら ビリーにお世話になろうかなっ

本日から朝バナナを取り入れましたヽ(´ー`)ノ

詳しくは 朝バナナダイエットオフィシャルサイト

筋肉革命トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

09.12

« 増えたヽ(゚∀。)ノ »

運動できなかったせいかなぁ_| ̄|○

体重:+-0 体脂肪率:+-0

筋肉革命トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

09.10

« 2日目 »

体重:-0,4kg 体脂肪率+0.6%

体重減ったのに体脂肪増えた (´・ω・`)

筋肉革命トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

09.09

« 初日ー就寝前 »

初日測定結果
9月8日体重:+-0kg 体脂肪率:18,8%[+-0]
これが数ヵ月後どう化けるか(*´Д`) ・・・

筋肉革命トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

09.08

« 補足 »

スロトレ:無酸素運動 筋肉をだまして行う。
スロトレ後の運動:無酸素運動→有酸素運動によりさらに脂肪燃焼促進
風呂:半身浴が望ましいが、主に夜になりそう。朝運動後30分後はシャワーになりそう

つまり 基礎代謝をあげつつ 筋肉を増やすのが目的
ここで主に増える筋肉は チキン[遅筋] 赤筋とも呼ばれる
速筋[白筋]は 基礎代謝をあげるわけではなく これを鍛えられるのが 俗にいう有酸素運動

 

筋肉革命トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

09.08

« 筋肉いぇいいぇーい!筋肉いぇいいぇーい! »

おはようございます!

とうとう初日です。

実践すること

毎日のトレーニング
スロトレ[起床後、就寝前] 10-15分程度
メニューは7日付け雑記に
[脂肪燃焼系飲料摂取後]
スロトレ後のウォーキング、ジョギング、ランニング、サイクリング[30-1時間]
運動後30分はフロ、シャワー厳禁。

2日起きの筋肉革命
腹筋、背筋各30回 腕立て伏せ50回 

食事制限:
特にないが 米を少なくして 野菜、魚、納豆などを多めに摂取するように心がける。
ササミや鶏肉[皮を除く]を好んで食べるようにする
口に入れたものは必ず30-50回は噛んでから飲み込む[唾液+まんぷく度向上]

なるべく 食事時はカフェイン系無糖の飲み物を飲むようにする[脂肪燃焼促進]

目標 再び腹筋を割ることヽ(゚∀。)ノ
高校辺りまで割れていた筋肉。 さぼりにさぼって 今はだるんだるん。]

とりあえずー10キロくらい?標準に戻してから後は考えよう


それを取り戻すためにも 毎日晒していくことで 自らの怠慢を厳しくしていくのが目的です><

そこっ オナニーブログとかいわない!ヽ(゚∀。)ノ

かなり太ったので 本気でやっていかないとヽ(´ー`)ノ
罵倒結構!
どんどん罵ってくださいwwwwwwwwwww
その分 強くなる子ですからヽ(´ー`)ノ
 ...READ MORE?

筋肉革命トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

09.07

« 2ヶ月ぶり更新 »

2ヶ月も音沙汰なく すみません。

一応生きています。

その代わり体重が増えてしまい ショックです・゚・(ノ∀`)・゚・。

九十九さんを見習って ダイエット&筋肉革命を起こそうと思います!

詳しくは SorRろぐさんのほうにダイエット方法は書いてあるので それをアレンジして行いたいと思います。
 ...READ MORE?

リアルトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.03

« リアルがどたばた »

ぜんぜん更新なくてすみません。

 ...READ MORE?

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.24

« 君のことみっクーみっクーにしてあげるうー!チップインはまだ取れないけど »

いえぁ!

久々更新したお!!

現在進行形で 昔やっていたパンヤ復帰?ですよ!

ほしのさんとかびばやんとか名前残ってたけど 覚えてくれてるかなっ!!


 ...READ MORE?

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.09

« エロ本が親に見つかりました。 »

 (´・ω・`) ・・・せっかく午後出勤の日なのにとんでもないことが起きてしまったんだ。
 ...READ MORE?

リアルトラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOPBack
