--

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.15

« はいはい らーちゃんらーちゃん »

軽く流した感じで攻略してたね (´・ω・`)
20070301102831.jpg

もっていくもの:ネット2 ツール2 落とし穴 シビレ罠 秘薬2 栄養剤G5 マンドラゴラ5 モドリ玉 閃光玉5 砥石20 調合書 回復G

実際に管理人が持っていったのは ネット ツール 秘薬 砥石 調合所回復 だが 心配なら↑のももってくといいってこと。

管理人がポッケ農場ほったらかして 光蟲がいなかったのは秘密。

実際に使ったのは 秘薬2と 落とし穴 シビレ罠 落とし穴(調合)×2 砥石3だけ。

最初の1匹目は 股下でコンボしてるだけで8分くらいで終わります。
大体3回怒ったら落とし穴に落として 捕獲玉を投げましょう。
「もうちょっと強いのかと おもったがな… オレにださせてくれよ …本気を」

2匹目が戻ってきたら モドリ玉。

管理人の場合 そんなもの とうの昔に忘れたわ ってなことで 突っ込んでいきました。

ベビーベジータは尻尾を切られるとー・・・

と、とどかねえ なんてやつだ。

「くらえ!! こいつが超ベジータの ビッグ・バン・アタックだ!!!」
うほ ビックバンアタック・・・

「お… おのれ~………! このオレさまに 一瞬とはいえ 恐怖をあたえおったな………!!」

危なかった。

くそう・・・

ここで支給専用閃光玉を・・・

「天津飯!!! 技をかりるぜぇっ!!!! 太陽拳!!!!!」

見事にすかる(a

大体10分くらい経過して 4回目怒る
「サイヤ人は戦闘種族だっ!!!! なめるなよーーっ!!!!」

落とし穴を設置→つかまらない→コンボ

「いまのは いたかった… いたかったぞーーーーーーーーっ!!!!!」

なんてやつだ ベビーベジータ。もう本気でやってやんよ!!
「おまえは もう あやまっても ゆるさないぞ…」
5回目怒る→落とし穴→捕獲

クエストクリア。

こんな感じでした。

抜粋:ドラゴンボール名言集 より
スポンサーサイト

MHP2ndトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

アカム弓で村ラー2いけたお!
 
1匹目 麻痺罠→大タルG2個を2回。
    あとはバシバシ撃って8分程度であぼん
 
2匹目 はゆったりとやって15分ほど。
 
立ち回り方はラージャンを時計回りでスキをねらってバシバシ。
攻撃当たりたくない、回復薬使いたくない方はどうぞ

七代目:2007/03/15(木) 14:15:26 | URL | [編集]

もう2度とやんねヽ(´ー`)ノ

ラーは動き覚えて 武器さえよければいけるお (´・ω・`)

アカム弓とか終盤(´・ω・`)ショボーン

へっぽこ管理人:2007/03/15(木) 19:55:23 | URL | [編集]

クリアどうこうより管理人のハイテンションさにワロタw
dosの頃もそうだったけど怒り時のラーはどう見てもベジータにしか見えないですよねぇ(・∀・)

最近忙しすぎて未だに村クエすら全クリ出来てないんで早く追いつかなければ(´・ω・`)

観観:2007/03/15(木) 22:25:15 | URL | [編集]

フッ 俺なんて村食クエめんどくさくてキークエ以外やってn(殴

えと、その攻略法は集会所のかーちゃんにも利用できるのでしょうか?

自分 ドスでクシャル倒せなくて泣いてましたのでww

ラージャン=え?なにそれ
でしたのでww
お願いします

秘密のポチ:2007/03/16(金) 19:30:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。