FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.22

« ひたすらひたすら ヒプノック »



おひさし?

とりあえず 村も集会所も終わって 訓練所の前で 右往左往してるHARUです。

入ろうとする→手前の竜人じいさんと雑談する→ほんわかー→そのままふらふらとネコートさんに話しかける→ヒプノックたんと戯れる


コレを繰り返しています。誰か僕に訓練所のやる気を出させてください。

なぜ ヒプノックなのか と言われましたら
☆7緊急極秘依頼。

1、アイルーとの相性が抜群にいい
メリット 1回1300とうまい上に 5分で終わるクエスト がんがん なつき度とレベルが上がる
デメリット 早すぎるため 防御底上げ 攻撃底上げが出来ない。

2、最小サイズ狙い
メリット どのくらいが小さいのかわかる
デメリット 出るまでが苦痛
ぐらいですかね。

現在の活動内容としては上記です。

称号については

狩人のあゆみ[各マップ20回攻略]
アイルーの感謝[なつき度5 五匹達成]
トレニャーの旗[1500Pを100回達成]


などと順調に集めていって 後は 訓練所攻略 [ツワモノバッジ]と迎撃戦表彰状[砦と街を20回守る]
だけを残しています。

現在 Xlink kaiでの活動は 行っておりません。

手伝って>< とか 教えて>< とかは 気分で受け付けます。

ていうか ソロで攻略できる範囲なので 自分だけでやっちゃってください(ぁ

携帯機用に開発されたゲームが 一人でクリアできないわけないじゃないですか。

初代モンスターハンターの リオレウス オフのみ攻略のほうがよっぽど大変でしたよ?

まぁ 現状では 罠や罠肉の利用でノーダメ攻略できるんですけども・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず 一言言いたい。


うんこんが亜種 超うざい><
スポンサーサイト

MHP2Gトラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

よし、友人宅に持って行くネコはヒプノックで育てることにしよう!
ディスガイアやりすぎで腕がなまくらな僕には最適っぽいしね。
閃光玉と罠をいっぱい持っていきます><

(´・ω・`)

坂木タク:2008/04/29(火) 04:38:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。