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    2008

09.08

« 筋肉いぇいいぇーい!筋肉いぇいいぇーい! »

おはようございます!

とうとう初日です。

実践すること

毎日のトレーニング
スロトレ[起床後、就寝前] 10-15分程度
メニューは7日付け雑記に
[脂肪燃焼系飲料摂取後]
スロトレ後のウォーキング、ジョギング、ランニング、サイクリング[30-1時間]
運動後30分はフロ、シャワー厳禁。

2日起きの筋肉革命
腹筋、背筋各30回 腕立て伏せ50回 

食事制限:
特にないが 米を少なくして 野菜、魚、納豆などを多めに摂取するように心がける。
ササミや鶏肉[皮を除く]を好んで食べるようにする
口に入れたものは必ず30-50回は噛んでから飲み込む[唾液+まんぷく度向上]

なるべく 食事時はカフェイン系無糖の飲み物を飲むようにする[脂肪燃焼促進]

目標 再び腹筋を割ることヽ(゚∀。)ノ
高校辺りまで割れていた筋肉。 さぼりにさぼって 今はだるんだるん。]

とりあえずー10キロくらい?標準に戻してから後は考えよう


それを取り戻すためにも 毎日晒していくことで 自らの怠慢を厳しくしていくのが目的です><

そこっ オナニーブログとかいわない!ヽ(゚∀。)ノ

かなり太ったので 本気でやっていかないとヽ(´ー`)ノ
罵倒結構!
どんどん罵ってくださいwwwwwwwwwww
その分 強くなる子ですからヽ(´ー`)ノ
とりあえずは初日なので説明。 明日から当日の体重比率 体脂肪率 筋肉率を記入。

たとえば 体重 前日比:-1,2kg 体脂肪率 +0.1% など

うそを書かずに真実を!

毎日の食事メニュー記入。
ついでだから やってみようと思う。

体スキャン時間は 毎日 就寝前のスロトレ前とする。

朝:そぼろご飯[ひき肉+卵] 200g くらい カロリーは450くらい?

追記 18:00

昼:から揚げ4個 ご飯200gくらい? 後はキャベツを少々 600か700くらい?

夜:納豆ご飯ヽ(´ー`)ノ 半額だったから買ってみた。あるあるwww大辞典で夜2パックいいとかいってたから食ってみた。
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comments

筋肉イェイイェーイ!
こっちもだるんだるんだぜべいべー!
流れに乗って自分も始めようかなぁ
まぁ流石に真似と思われるのでブログには乗せられないけど。
頑張ってワンモアセッしてください
 
あと運動後すぐにフロシャワーはなぜいかんの?

ようかん:2008/09/08(月) 14:47:38 | URL | [編集]

詳しくは 
コチラに書いてるけど 運動後上がった効率を 風呂に入ることで殺してしまうらしい。

効率よく行くなら 我慢して 後から入るほうがいいらしい!

ハル(くれい:2008/09/08(月) 18:00:57 | URL | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2008/09/08(月) 18:01:43 | | [編集]

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